

お久しぶりです!!

糞ゲーやってるみなさんこんにちは

もうこんなブログ見てないと思うけど

和です^^

まだ魔法も使えないゲームやってるんですか?(俺はWRで無限ロケラン魔法つかってたけどねww

なんか俺の名前でいろいろ人のブログに書き込んでるやつ

いるけど、それは俺じゃないからよろしく!

糞ゲーとはお別れです。今は神ゲーやってます。

WRはチートゲー 以上 解散

あとDIOさん
いつまでWRやってるんですか?
いつまで親に迷惑かけるんですか?
WR界では最強リアルでは負け組み
お疲れ様です。。。。。

いろんなクランのことチートっていってましたけど・・・
ディスのことわからなかったね
負けを認めなさい

久しぶりに本気だした

257 圏外 ー和ー 110252 1475 874 1.688 44 大尉 My~Existence Value_

久しぶりに週間ランキングにのりました。
みんな顔真っ赤でアビューズしすぎだろ^^;;

くそげーわっろck

すきんずれ




すぎて

えます

はひふへほ

今日初給料もらいました。

明細書みてみると

残業した分が入ってなくて給料が思ってたより少なかった;ー;

これは店長にきいてみるべきか

金のことでとやかくいいたくないんだけどな(・n・`;)

さてWRのお話

調子の上がり下がりは激しいσ(・∀・●)ですが

このごろ調子がいいです

昔TAR糞銃とか言ってたけど

Famasに勝つにはこいつしかない!って思って

15日だけ買ってみたけど遠距離・近距離

普通に強かった、今8スロットでM16あるからもっと使いやすい


中・大規模おっさんの8番スロットのHS69ですごい荒れてるらしいね

しったこっちゃないけどww

AUG/SSGは神!!
PSGなんて持ってるブルジョアやろうはしねばいいよ!!!!!!

ついでにデュラララ!!おもしろいです!ぜひみろ

糞ゲーss↓

一区切り

修学旅行が終わって

バイトも一区切りついて

やっと落ち着いてきました。

WRはLCと課金・武器などがまだあるので

使い切ったら別のことしてみようと思います



PSGやっぱり強いね!

ロングmap無双できる!

プロフィール

ー和ー

Author:ー和ー
_
Name:ー和ー
Clan
無所属
●PCスペックうp

ケース ANTEC Solo White

CPU Core 2 Duo E8400

メモリ 2G*2

マザーボード P5Q PRO

ビデオカード 9500GT 512MB

HDD 1.5T

電源 LIBERTY ELT500AWT

モニター 22インチ

マウス MX518

最近のコメント

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

FC2カウンター

Top

